4Wでデコレーション

 
「虚ろな目して病んでる君は別に要らない」
こんがらがって存在消失 何もないな
だから4Wでデコレーション
 
「あーそうじゃないそうじゃないキミのためだから」と
どこかで読んだ言葉を返す 何もないな
だから4Wでデコレーション
 
人はいつか変われると
甘い呪いが空を濁す
それが愚鈍な優しさか絡繰りなのか
問いかけても朧ろげな笑顔は変わらなくて
 
何度変わろうとしてもすぐに
見慣れた枯れた街を歩いてて
踊り狂う人と戯れてる
無限階段 救いようないな
 
人はどうせ変われない
甘い言葉だけが頼りで
それが薄弱な意思なのか悪戯なのかわからなくて
 
人はいつか変われると
甘い呪いが空を濁す
それが愚鈍な優しさか絡繰りなのか
問いかけても朧ろげな笑顔は変わらない
皆教えてはくれない
真実も信条も見えやしない
そうか答えはここにあったか